So-net無料ブログ作成

2017-06-19 [日記]

110405-.png
★ポイント編

新ポイント ポン!      2P
so-net不思議な箱     0P
トラベル日替わり投票    0P



今月のトラベルは12勝7敗
昨年3月は9勝22敗なり~

★マンスリーくじ編

発行所  3枚  ポン  1枚  今は3ヶ所

★健康管理編
 8373歩  平日らしく 片山津温泉矢田屋松濤園さん。会席料理編。
               メニュー順に紹介してますが、実は一番最初に食べちゃいました(笑)
DSCN7472-.jpg
DSCN7465.JPG

nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 8

裏・市長

長ったらしい名前やけど、うまそうだ!。
「国産」というところがいい。
やはり「国産」は違う!。

アメリカ産しか食えないから、余計にわかる。

そうかーyamachanさんは、
うまいものは先にクチに入れるタイプやな。
by 裏・市長 (2017-06-20 10:07) 

ぴーすけ君

ちょこちょこ食べが好きなので
こういうの とっても美味しそう。
by ぴーすけ君 (2017-06-20 10:30) 

majyo

懐石は良いですね。2日続けて泊まったところで
頂きましたが、最高でした。
ちょっとずつ種類を食べたいですね
by majyo (2017-06-20 13:58) 

yamachan

裏・市長さんへ
原則、残す方だけど、今回は肉が最初から有ったからなぁ…
by yamachan (2017-06-20 19:22) 

yamachan

ぴーすけ君さんへ
私は、最初から山盛りが良いかも(笑)
ちょこちょこ持ってこられると、食べれなくなり、体には良いと思います。
by yamachan (2017-06-20 19:24) 

yamachan

majyoさんへ
たまには、良いですねぇ。
毎日だと、なかなか来ないので、ストレスがたまりそうです(笑)
by yamachan (2017-06-20 19:25) 

hatumi30331

これは良いお肉!
会席大好きです!^^
美味しい物から食べないと、何があるかわからへんからね!(笑)
by hatumi30331 (2017-06-20 22:15) 

yamachan

hatumi30331さんへ
これを最初に食べたので、他の物がしょぼく感じられたわ~
by yamachan (2017-06-20 22:37) 

トラックバック 0