So-net無料ブログ作成
検索選択

Windows7 [日記]

入れてみました。
素人なので、設定に1日掛かりました。
でも、まだ使える状態じゃないので
当分はVISTを使うでしょう

7.jpg
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

よこなが☆★

Windows7 に大いに関心あるが、
私はまだ XP です。
by よこなが☆★ (2009-06-08 01:26) 

デルフィー

おぉ~7入れましたか!
Vistaと、どう違うか興味あります♪

by デルフィー (2009-06-08 05:34) 

nano

メモリの使用率が下がったと聞いてるので
Vistaよりも快適になってるのでは?
RCの評価もかなり高いですねw
by nano (2009-06-08 05:40) 

pandan

前はVISTだったけど今は
マックのサファリでマックの中の
ウインドウズはXPを使っています。

by pandan (2009-06-08 06:11) 

やまがたん

いつも訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 07:21) 

にゃんたま

うちはVistaだけど、
どうしようかな~^^;

by にゃんたま (2009-06-08 08:18) 

bigbang

興味ありますがかなりの素人なのでなかなか^^;

by bigbang (2009-06-08 08:44) 

明

うちはまだXPです(-_-;)
by 明 (2009-06-08 09:44) 

mikanchan

使い勝手はどんな感じでしょう?ってまだ分からないですよね^^
by mikanchan (2009-06-08 15:51) 

Kimukuta

7待ち~
早く新PCをゲットしたいんだけど我慢中w
by Kimukuta (2009-06-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0